プロフィール

いわかみ褥。

Author:いわかみ褥。
ぼちぼち海外旅行で思ったことを書いて行こうと思います。

行ったことのある町
■英-London,Cambridge
■仏-Paris,Lyon,Dijon,Annecy
■伊-Venetia,Firenze,Roma,Milan
■その他-Guam

悪意がなければトラックバックもコメントも大歓迎です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



福岡の地下鉄

博多、天神、中洲ぐらいですが


ホーム内
201002066

ホーム内
201002067.jpg


201002031.jpg

天神入口
201002032
天神入口
201002033.jpg


201002034.jpg

はやかけん…というか、博多のこのキャラクター
いろいろギリギリな気もするけど、とても好き
名前あるのかな??調べてみると無いっぽいけれど・・・
201002035.jpg

暗く撮りすぎた
201002036.jpg

303系
シルバーの車体に、赤塗りのドアってかっこいい
九州はラインが入ってるより、ドアだけ色がついてるとかが多くてとてもかっこいいです!
201002037.jpg

303系
201002038.jpg

303系
一応モザイクというか、ボカしをいれておいたけど薄かったかな~。(´`)
201002039.jpg



今回はほとんど地下鉄探索をしてなかったのでちょっとしか写真とってませんが
西鉄や、いろいろみてまわりたかったですねー
あとスゴカとニモカのカードも欲しかったです
(はやかけんだけ買った)

テーマ : 鉄道の旅 - ジャンル : 旅行

<< 2011年10月26日~11月3日 アメリカ / 26日 | ホーム | 羽田空港と福岡空港 >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


