プロフィール

いわかみ褥。

Author:いわかみ褥。
ぼちぼち海外旅行で思ったことを書いて行こうと思います。

行ったことのある町
■英-London,Cambridge
■仏-Paris,Lyon,Dijon,Annecy
■伊-Venetia,Firenze,Roma,Milan
■その他-Guam

悪意がなければトラックバックもコメントも大歓迎です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



福岡の地下鉄

博多、天神、中洲ぐらいですが


ホーム内
201002066

ホーム内
201002067.jpg


201002031.jpg

天神入口
201002032
天神入口
201002033.jpg


201002034.jpg

はやかけん…というか、博多のこのキャラクター
いろいろギリギリな気もするけど、とても好き
名前あるのかな??調べてみると無いっぽいけれど・・・
201002035.jpg

暗く撮りすぎた
201002036.jpg

303系
シルバーの車体に、赤塗りのドアってかっこいい
九州はラインが入ってるより、ドアだけ色がついてるとかが多くてとてもかっこいいです!
201002037.jpg

303系
201002038.jpg

303系
一応モザイクというか、ボカしをいれておいたけど薄かったかな~。(´`)
201002039.jpg



今回はほとんど地下鉄探索をしてなかったのでちょっとしか写真とってませんが
西鉄や、いろいろみてまわりたかったですねー
あとスゴカとニモカのカードも欲しかったです
(はやかけんだけ買った)

テーマ : 鉄道の旅 - ジャンル : 旅行

羽田空港と福岡空港

行き帰り帰り

羽田と福岡の空港の中です


■羽田

201002041.jpg

201002042.jpg

201002043.jpg

201002044.jpg

201002045.jpg

201002046

福岡空港の空弁ならぬ空おにぎり
201002047.jpg

201002048.jpg


羽田到着。荷物受け取るトコ
201002049.jpg

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

桜島自然恐竜公園

桜島自然恐竜公園の恐竜たちです

私がいったときは天気が悪くて霧だらけだったので
かなり霞んでますが・・・笑

ちなみに明るいほうは露出あげすぎちゃってるんで
実際みた景色は黒くてうすぼんやりしてるほうですかね。


201002061.jpg

201002062.jpg

201002063.jpg

201002064.jpg

201002065.jpg

201002071.jpg

201002072.jpg

201002073.jpg

201002074.jpg

201002075

201002076.jpg

201002077.jpg

201002078.jpg
食べられる人

201002079.jpg

こんなかんじで、あまり恐竜が多いとは言えず
さらに恐竜以外の動物もいたりで、それ恐竜じゃないじゃん!と笑ってしまうところもあるのですが
晴れた日は桜島をバックに恐竜と写真が撮れるということもあるようです笑


フェリーで桜島までいって、少し左のほうに歩くと恐竜公園にいく坂道が見えてきます
そこの急な坂をがんばって登っていくと恐竜公園があります
結構疲れてしまいますが、見晴らし、ロケーションともに素晴らしいので一見の価値はありますよー!


また行きたいです!

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

| ホーム |


 BLOG TOP 


