プロフィール

いわかみ褥。

Author:いわかみ褥。
ぼちぼち海外旅行で思ったことを書いて行こうと思います。

行ったことのある町
■英-London,Cambridge
■仏-Paris,Lyon,Dijon,Annecy
■伊-Venetia,Firenze,Roma,Milan
■その他-Guam

悪意がなければトラックバックもコメントも大歓迎です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



小ヴェニス

ほら、ごらんよ。

200709171



私はこの小ヴェニスに出あって
何かが変わったな、と思いました。

時間が今ないので更新はちょこちょこしていきます
イラストがなくても画像はあるので
のんびり読んでくださいね。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

テーマ : フランス - ジャンル : 旅行

虫歯という場所

0709091


虫歯と呼ばれた場所です。。
何故こういう名前になったのか!?
確かにボコボコですが笑

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

テーマ : なんとなく気になる。。 - ジャンル :

| ホーム |


 BLOG TOP 


